fc2ブログ

朱鷺流着装正教授・・・・小林美智子先生

素敵なお着物で、いつもご来店いただく

小林先生

本当に いつも素敵。

DSC00007_convert_20101106125615.jpg  DSC00006_convert_20101106125654.jpg
今日のお着物は、「藍色に 可愛い手まりが とってもキレイ。帯が、またいい。福を招くようにって 招き猫

ありがとうございます。嬉しい~

小林先生、おとなしく、言葉数少なく・・・・ではなく、

とってもパワーがあって、お話が上手。

人をひきつける 魅力があって・・・楽しくて・・・

お越しになると サロンが 明るく 笑いの渦に・・・・

きっとお教室 楽しいでしょうね。

お着物の事だけじゃなくて、たくさんのこと教えていただけますね。

ご主人の操縦法から、子育て、ご近所とのお付き合いの仕方まで、

全て、明るい小林先生に ご伝授頂けちゃう 素晴らしい教室でしょう。

お勧めです。       
                   草野きーきんぐ学園 八代教室

プロフィール

高森 延子

高森 延子
ファーストビューティハウスの高森延子
です。エステの事、美容の事、グルメ
など女性が興味を持つ情報を発信していきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
ファーストビューティーハウス
ファーストビューティーハウスホームページへ