マツコさん絶賛の「菊水堂のできたてポテトチップ」

「マツコの知らない世界」で取り上げられた「菊水堂の、できたてポテトチップ」IMG_1865_convert_20171001133251.jpg

買ってしまいました~~~
禁断のポテチ~~~
あああああ~~~~
話題のモノは検証してみないとね。(笑)

国内産のじゃがいもを100%使用、沖縄の塩をさらに焼いた「焼き塩」味が、シンプルにして絶品。

基本的にはナチュラルローソンとデパート、通販のみの取り扱い。このレア感も魅力のひとつなのでしょう。

工場製造年月日から賞味期限約2週間。
脂が酸化されないので、軽く匂いもいいし、何といっても胃もたれがない。
美味しい。


え????普通胃もたれするの??ですって??
はい、いつのころからか、ポテチは胃もたれトップのお菓子でした。


しかし
このポテチ 胃もたれしない・・・・

流石 マツコさん

伊達に、大食ではない、旨いもの知ってますね

テーマ : ポテトチップス
ジャンル : グルメ

プロフィール

高森 延子

高森 延子
ファーストビューティハウスの高森延子
です。エステの事、美容の事、グルメ
など女性が興味を持つ情報を発信していきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
ファーストビューティーハウス
ファーストビューティーハウスホームページへ