ピアニストの家

和歌山のピアニストさんのご自宅に驚いた。

グランドピアノはもちろんの事
IMG_0899_convert_20170207210056.jpg  IMG_0898_convert_20170207210030.jpg

なななんと、ドラムのセット、さらにエレクトーン??シンセサイザー??何台??
IMG_0897_convert_20170207210001.jpg  IMG_0896_convert_20170207205931.jpg

そして、この家を残してくださった、突然天国に旅立たれた、ご主人の、何本かのギター・・・・

やっぱり音楽一家ですね~~ドラムは息子さんが叩くらしい・・・「私もね」とHさん。(笑)
ミニコンサートひらけるようです。

しかし
楽器と言ったら私は、高校生の頃までの「お琴」・・(笑)

さらに、我が家はビリヤードがある遊び場がメイン(笑)

違うなあ・・・ピアニストの家庭と・・・・・

ドラムやピアノを嗜む息子さんは

ネイチャーに論文が掲載される有能な大学助教授

あっぱれです。

IMG_0901_convert_20170207210126.jpg
これはご自宅の露天風呂。

この日、ピアノは聞けませんでした・・・・・

「次回は、このお風呂に入ってね。そして、ピアノも弾くからね・・・・」と

涙涙で見送ってくれた、幼馴染のHさん、

頑張りましょうね。ご主人の分も楽しく明るく・・・・そして、強くたくましく、

生きていきましょう。

合掌

テーマ : 魂のチカラ
ジャンル : 心と身体

プロフィール

高森 延子

高森 延子
ファーストビューティハウスの高森延子
です。エステの事、美容の事、グルメ
など女性が興味を持つ情報を発信していきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QRコード
ファーストビューティーハウス
ファーストビューティーハウスホームページへ