忘れられない、忘れてはいけない人がいる。

長い年月がたっても

今日の日は、忘れられない、忘れてはいけない日・・・・・

悲しみを乗り越えて笑顔でみんなと頑張る毎日だけど

仲間として過ごした日々も

今日は思い出してあげたい・・・・・・


頑張ったトレーニング、綺麗になったお客様と一緒になって喜んだ日々・・・

一緒に行ったハワイ、楽しかったね

買いたくて、悩んでいたムームー

あまりにその様子が可愛かったので、思わず買ってあげたら

喜んで喜んでずっと着てましたね。似合ってましたよ。

そうそう、先日

御両親から丹精込めた沢山のお野菜頂いてね

それが美味しくて美味しくて。

丁寧で真面目な畑つくりは、あなたのお仕事に似ています。


あなたの見せてくれた京都の紅葉・・・・美しい真っ赤に染まった紅葉の写メを見ながら

「せんせ~~今度行きましょうよ~~すっごく綺麗なんですよ~~」その言葉

まだ耳から離れません。

ごめん。まだ、見に行けてないの・・・・

いつか行こうと思ってます。

その時は、一緒についてきてね。一緒に見ようね。

合掌



テーマ : 魂のチカラ
ジャンル : 心と身体

プロフィール

高森 延子

高森 延子
ファーストビューティハウスの高森延子
です。エステの事、美容の事、グルメ
など女性が興味を持つ情報を発信していきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QRコード
ファーストビューティーハウス
ファーストビューティーハウスホームページへ