凄い雪でした。

成人式って

本当に雪の多い事・・・・・

数年前の大雪の日も、夜中2時からヘアーSalon駐車場を

社長と雪かき。

大変なのは着付けをしたお嬢様方・・・・そしてお迎えに来たご家族。

転ばないように、汚さないように、と

お見送りしたものです。

今日は、まだ午後からの雪だったので、少しは良かったのか
            IMG_0692_convert_20170109114828.jpg

と思っていたら

遅い時間までのエステスタッフの帰りが心配に・・・・・
          IMG_0694_convert_20170109114900.jpg
本格的に降り出してきちゃいました・・・・ご予約も流石に夕方以降、全てキャンセル


今朝、元気よく

「おはようございます。先生今朝は早朝からお疲れ様でした」と

労いの声をかけてくれたスタッフに温かさと、その言葉が言える22歳に嬉しくなり・・・・

また、言えるように教育してくれた部長たちにも感謝の心でいっぱいに・・・

ああ~~~こんな時こそ早く帰してあげよう・・・・・

中には涙ぐんで「先生の方が早朝からで、お身体心配です。帰ってください。私います」と

「いえいえ、私まだ、若い。運転も負けないよ。大丈夫。」

「早く帰って~~~~~」と。やっと、優しいスタッフ達を帰し・・・・


しかし、しかし、

私、昨夜からあまり寝てないし、先程あわてて食べた17時の朝夕食で

眠気が来て・・・・・勉強中のスタッフに「眠気が来たら立ってなさい」と言った自分を思いだし(笑)


誰もいない、静かな、Salonで、

心地よい音楽・・・・

スタッフの優しさに感謝し、スタッフひとりひとりに想いを馳せる夜でした。
                 IMG_0695_convert_20170109114922.jpg

雪よ、やんで~~~~~~
明日の雪かき大変~~~~




テーマ : 山梨
ジャンル : 地域情報

プロフィール

高森 延子

高森 延子
ファーストビューティハウスの高森延子
です。エステの事、美容の事、グルメ
など女性が興味を持つ情報を発信していきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QRコード
ファーストビューティーハウス
ファーストビューティーハウスホームページへ