「銀座ル・コチア」の「トリュフヌードル」 美味しかったです。

都内でのお仕事を午前中に済ませ

銀座4丁目にある「銀座ル・コチア」の話題の「トリュフヌードル」食べに行きました。
IMG_0580_convert_20161217200025.jpg IMG_0573_convert_20161217195832.jpg
ランチで、頂けるのは嬉しい事です。トリュフオイルの利いたサラダ、
そしてパン、途中で味を変え、楽しめるミルクのついたヌードル

IMG_0579_convert_20161217200005.jpg  IMG_0578_convert_20161217195944.jpg
黒トリュフをふんだんに使ったヌードル。香りをまず楽しみ、そしてスープ・・・美味しい。スープがまた絶品。そしてトリュフと麺を楽しむ・・・・Delicious     途中でミルクを入れクリーミーにして楽しむ・・・・
ああ・・・フレンチだ・・・日本人の楽しめるフレンチヌードルランチです。
                   
                       IMG_0586_convert_20161217202937.jpg
透き通ったスープの繊細な味・・・好きです・・・・途中からミルク入れたくなかったが・・・・入れてみたら、なんとこれまた旨く、
美味しいものまた発見してしまいました。
ランチは確か¥1800だったかな・・
IMG_0574_convert_20161217195857.jpg IMG_0577_convert_20161217195921.jpg

そしたら、番組の取材で 「V6の坂本君」が来てました。

お顔が小さく、すらっと足も長く、ジャニーズらしく 素敵でした。(笑)

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

プロフィール

高森 延子

高森 延子
ファーストビューティハウスの高森延子
です。エステの事、美容の事、グルメ
など女性が興味を持つ情報を発信していきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QRコード
ファーストビューティーハウス
ファーストビューティーハウスホームページへ