警察署協議会出席

警察審議員として協議会に参加してきました。

いつも、事件の多さに、驚きます。事件は嫌なものです・・・・

辛い思いや悔しい思いをしているのは被害者そして家族・・・・

できるだけ、事件を未然に防ぎたいものです。

女性たちの思いや意見、希望を警察にお届けし

甲府の街を住みやすい明るい街にして行きたいと

思い、願うのです。

この日は会議前に、盗難の多い、外国人集住地域への防犯看板の掲示を行いました。
IMG_0541_convert_20161217192819.jpg  IMG_0549_convert_20161217192840.jpg
山日新聞やUTYが取材に来てました。

盗難されないような努力も大切です。


この日なんと

 8 時間

警察の方々とご一緒しました。

盗難、傷害、殺人、詐欺、ここ山梨で沢山起きているのです。

平和ボケしないで、しっかりしましょう。

事件に巻き込まれないように緊張感を持つ必要がある時代に来てます。

テーマ : 山梨
ジャンル : 地域情報

プロフィール

高森 延子

高森 延子
ファーストビューティハウスの高森延子
です。エステの事、美容の事、グルメ
など女性が興味を持つ情報を発信していきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QRコード
ファーストビューティーハウス
ファーストビューティーハウスホームページへ