君の名は・・・・・見てきました。

何故こんなに人気が出るのだろうかと

見に行ってきました。

IMG_0484_convert_20161211161056.jpg  IMG_0486_convert_20161211161147.jpg

美しい風景の描写の素晴らしさは、想像以上、凄いものでした。
RADWIMPS の音楽もこの映画の為につくられただけあって、映像と少しのずれもなく
感動させてくれる。
日本文化へのリスぺクトも、面白い。

飛騨高山の素晴らしい風景は聖地巡礼したくなるのもわかるが、都内の風景も
細かい描写の素晴らしさには感激しました。

「実写でいいのでは??」と
見る前には思ったのですが
これがアニメでないと
成立しないストーリー。

楽しめました。

映画館には若い男子も多く
感激していた様子に
やっぱり、今の優しい男子「草食男子」を感じました。
しかし
アニメの世界も変化してきましたね。

監督、原作、脚本をこなした新海監督も長野県佐久市小海町出身。
そして、美術監督の丹治匠さんは北杜市明野町に住み
信州の自然、北杜市の自然も参考にしてつくったそうです。

展開も早いし、飽きさせなないのも素晴らしく

楽しかったです。

200億超えちゃいますかね。

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

プロフィール

高森 延子

高森 延子
ファーストビューティハウスの高森延子
です。エステの事、美容の事、グルメ
など女性が興味を持つ情報を発信していきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QRコード
ファーストビューティーハウス
ファーストビューティーハウスホームページへ