実際、今の「おしゃれ」が わかりません。 Oggi

先日、都内restaurantで、女子の会話が聞こえてきました

「最近何着たらいいか、わかんないんだよね~~」
「そうなんだよね~~」
「はやりも、なんとなくだし」
「そうそう、コレ着たいというものがない」 
「わたしも~~」
「何だかときめかないしね~~~」

という内容

そしたら、なんとこの見出し・・・凄いなあ・・・・

度々ファッション誌の表紙の 
キャチコピーに感心してしまう。

                    IMG_0408_convert_20161129195458.jpg

あ、あ、
でもこっちの方が気になる人、多いですよね(笑)

少しシェイプアップして年末年始のお出かけにそなえましょう。

お待ちしております


                  IMG_0444_convert_20161129195726.jpg

テーマ : レディースファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

高森 延子

高森 延子
ファーストビューティハウスの高森延子
です。エステの事、美容の事、グルメ
など女性が興味を持つ情報を発信していきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QRコード
ファーストビューティーハウス
ファーストビューティーハウスホームページへ