日本ハムファイターズ 日本1 おめでとうございます。

日本ハムファイターズは、強かったです

智弁和歌山出身の西川、台湾のイケメン陽、田中、レアード、そして今の活躍が嬉しい大阪桐蔭出身、中田、世界の宝 大谷
皆あたり前ですが 凄い・・・・
あ、東海甲府出身の渡辺諒選手もいた

 赤の集団広島も今年強かったですね~^
やっぱり、二松学舎大付出身の鈴木、ベテラン新井 人気の丸、素晴らしい守備に魅了させてくれる菊地、田中 そしてそして 男 黒田

見せてくれました
ドラマがあって、感動があって・・・・

14億をけって広島に帰ってきた黒田そしてその黒田を追うように新井も・・・・・
「広島にもう帰ってこれないと思った、でも黒田さんが背中押してくれた・・」と
広島を去り阪神に行ったときの涙の会見を思いだした・・・・・・

カープ女子の存在も含め、勝たせてあげたかった気もしますが、
勝負の世界は厳しいです。

日本シリーズ第6戦は、ファイターズが広島カープを10対4でくだして
日本一の座に。
Jとの戦いでないのがとっても残念です。
しかし
感動の涙を日本中の野球ファンが・・・・   

「男 黒田」投手の最後の思いをかなえてあげたい広島の熱い心と
世界が注目の大谷選手(投手)のいるチーム、北海道の温かい皆さんの応援する姿、 
その戦いは
Jの選手も感動したでしょうね~。

逆転逆転で
日ハムの大勝利

おめでとうございます。
台本のない、驚きと感動を与えてくれるスポーツ

大好きです。

これで大谷投手??選手?? 、心置きなく、メジャーですね。
それもまた 楽しみ・・・・


テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

プロフィール

高森 延子

高森 延子
ファーストビューティハウスの高森延子
です。エステの事、美容の事、グルメ
など女性が興味を持つ情報を発信していきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
ファーストビューティーハウス
ファーストビューティーハウスホームページへ