Present

季節のご挨拶や
Birthday
そして事あるごとに
Presentを頂くと


自分に言い聞かせる事がある
「頂けることを
普通の事のように「ありがとう。」ではいけない。
心をこめてくださる方々に心から感謝し
なくては・・・」と


最近私の少しあるのだろうか「図々しい心」(笑)を、初心に戻してくださった方がいる。
いつもいつも、心のこもった
悩んで、考えて、チョイスし
ご挨拶やプレゼントを下さるのです。(もちろんプライベートです。)

やはり、心打たれる・・・・・

季節のご挨拶も
Birthdayも

心打たれました。


私もちょっと初心に戻って
珍しいもの、心込めて
買ってきました

喜んでくださった方々
良かった~~

「美味しい。」って。家族で喜んでいらっしゃると。
丁寧なお礼の文章が来た。
良かった~~喜んでいただけ何よりです。

で、
で、

また、お礼だって、こだわりの美味しいもの
頂いちゃいました~~~

うん

美味しい。

夕食は食べられませんね~~~

テーマ : 幸せに生きる
ジャンル : 心と身体

プロフィール

高森 延子

高森 延子
ファーストビューティハウスの高森延子
です。エステの事、美容の事、グルメ
など女性が興味を持つ情報を発信していきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
ファーストビューティーハウス
ファーストビューティーハウスホームページへ