素敵な人生は自分で作りましょ

最近ボディケアで、10キロ近くお痩せになった方で

大喜びの方々のお話です。


ずっとずっとぽっちゃりだったから、あきらめていたようですが

痩せたのです。

幼稚園の先生だから、お子さんと走り回るのも楽になったとか。

「痩せて今が楽しくてしょうがない」との言葉が、私は最高にうれしくて・・・・

真面目に頑張っているKさんお食事ノートも写真付きで凄いのです。

                        DSC_0354_convert_20150331193700.jpg
決して義務ではないのです。楽しんでつけているのだそう。

私の理想です、「楽しみながら、や・せ・る」

そうそう痩せるといいことあります。

「中性脂肪、コレステロール、血糖値など数値も下がった~~」とか

目も大きく、あごもシャープに、目鼻立ちがはっきりし、美しくなるのです

「恋も・・・・始まりそうな予感」と、うきうきする方

「縁談がきたんです」とか

「念願の、ミニスカートはけました」とか

嬉しいコメント頂くと

この仕事やってて良かったと思うのです。

変身でき、より良い人生をつくってゆけるのです。

私たちファーストのスタッフにお任せください。

テーマ : 山梨
ジャンル : 地域情報

プロフィール

高森 延子

高森 延子
ファーストビューティハウスの高森延子
です。エステの事、美容の事、グルメ
など女性が興味を持つ情報を発信していきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
ファーストビューティーハウス
ファーストビューティーハウスホームページへ