受験生、春はもうすぐ。頑張って~~

受験生がご来店。少し息抜きしてほしいけど・・・・

勉強です。

個室になっているのでお勉強もしやすいですね。
           IMG_5947_convert_20141027120255.jpg
でも、夢があって目標があって、キラキラしてます。

眩しいくらいです。




最近、中学生や高校生、大学生とお話しする機会があって、

とても楽しい。

将来の夢や恋バナ、お洒落の話、また、彼らなりの苦悩も聞ける。

本当にキラキラしていて、これからの未来に夢持って生きています。


暗いニュースが多い中

まんざら日本の若者も捨てたもんじゃあない。

しかし受験・・・・大変だ~~

息抜きしてほしいなあ

少し、笑いましょうよ~~~~
735628817_convert_20141027120424.jpg  193x261x8c34e64d738d2a424c38d060_20141027120603186.jpg
ここまで有機物書くのは大変でしたね(笑)   どうしても「どうぶつ」しか思い出せなかったのね           

                         720x960x1c789982aad034b2062ebcd5_convert_20141027120350.jpg
あせらず、あせらず・・・・・・ですね。(笑)

受験生も、お母様も、深呼吸です。  頑張ってください。

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

高森 延子

高森 延子
ファーストビューティハウスの高森延子
です。エステの事、美容の事、グルメ
など女性が興味を持つ情報を発信していきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
QRコード
QRコード
ファーストビューティーハウス
ファーストビューティーハウスホームページへ