「BUDOーYA」吉祥寺

昨日、吉祥寺の「BUDO-YA」さんへ

吉祥寺でステーキ、しゃぶしゃぶ、焼肉で知られている

お洒落なレストラン
           IMG_5677_convert_20140730111805.jpg
何処をチョイスかというと・・・・・

焼肉ですね

葡萄屋デビューですので、特選頼んでみました。
それに今日は子供たちがいないので少ない量で済みますし(笑)
IMG_5671_convert_20140730111836.jpg  IMG_5672_convert_20140730111859.jpg
う~~んタン塩は、特選とは思えない、がっかり。     ヒレは、美味しかったです。ちょっと熟成技術が欲しいですが満足です。
IMG_5675_convert_20140730111936.jpgIMG_5673_convert_20140730111917.jpg
 カルビは2切れで十分な私たちですが、美味しかったです
サラダも、冷麺もビビンバも頼みましたが・・・・・・

雰囲気やスタッフのマナーは良かったです。ゆっくりできる雰囲気の店内は幅広い年齢層に人気があるのでしょう
美味しかったですが・・・・・・


ステーキで有名?だからかなあ

う~~~ん。叙々苑の勝ちです~~

テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

プロフィール

高森 延子

高森 延子
ファーストビューティハウスの高森延子
です。エステの事、美容の事、グルメ
など女性が興味を持つ情報を発信していきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
ファーストビューティーハウス
ファーストビューティーハウスホームページへ