ブリザードフラワーと・・・・

息子がGFのCちゃんを連れて、やってきた。

とってもかわいいお嬢さん。

声が又、可愛い


私も若いころは、こんな高くて済んだ声が出ていたのだろうか・・・

いえいえ・・失礼・・・・誰もじゃないですよね・・・


お写真撮りましょう。と言ったらCちゃんは、ニコニコ「はい」って言ったのに

息子が「ダメ~~」って

ななななんで???

良くわからない胸中

「可愛いんだからいいじゃん」と思うと

どうもそういうものでは、ないらしい・・・



最近の20代の若者は「恋人」も欲しがらない人が多いと

マスコミなどで話題になっている


それを考えると、息子の生き生き活発な交友関係???男女交際????

そして、可愛いGF・・・・何だかちょっとホッとしている。

Cちゃんのイメージ・・お土産のこのお花ピッタリ~~               
                DSC_3651_convert_20121126105839.jpg
ありがとうございます。サロンに飾らせていただいてます。また遊びに来てくださいね。
プロフィール

高森 延子

高森 延子
ファーストビューティハウスの高森延子
です。エステの事、美容の事、グルメ
など女性が興味を持つ情報を発信していきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード
ファーストビューティーハウス
ファーストビューティーハウスホームページへ