海江田さん・・・・・痛い男の号泣・・・

                    stt11073011470000-n1.jpg

驚いた。痛かった・・・・海江田さんの涙は・・・痛かった・・・涙というより号泣・・・

あまり、政治に関してのコメントは控えていましたが・・・・・痛い・・・

多くの国民が、「一度は民主党に政権を任せてみてもいいかなあ」と思ってましたね・・・・

でも、でも、結局「下地」というか、「長年かけて、積み上げ 築き上げた、人脈・金脈・信頼」には

かなわなかった。かな

難しかった。かな

しかし、政治家の精神力や体力はすごい・・・いつも感心する・・・

会いたくない人、大嫌いな人、散々文句、馬頭された人の前に立って、戦い、そして笑みさえ浮かべられる。

その精神力、いつ寝てるか震災後は「日本のジャックバウアウ」と言われたりする政治家も・・・

今後の日本の舵取り・・・・大変です。本当に大変・・・・


そういえば、橋本元総理は、エステが好きでした。

「顔色や健康状態を万全にし国民の前にテレビの前に出たいから」・・・と。

健康でいること。任せたいと思わせること。基本だけど・・・・大切。
プロフィール

高森 延子

高森 延子
ファーストビューティハウスの高森延子
です。エステの事、美容の事、グルメ
など女性が興味を持つ情報を発信していきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
ファーストビューティーハウス
ファーストビューティーハウスホームページへ