トイプードル

友人のトイプードルが

何だかまた大きくなったような・・・・(笑)


毛並みも美しくつやつやで、ぬいぐるみみたいで、かわいい~~

だけど何だか また大きくなった気がする。

              IMG_1768_convert_20170918135705.jpg
最近にゃんこブームだけど、ワンちゃんも可愛い。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

君の名は・・・・・見てきました。

何故こんなに人気が出るのだろうかと

見に行ってきました。

IMG_0484_convert_20161211161056.jpg  IMG_0486_convert_20161211161147.jpg

美しい風景の描写の素晴らしさは、想像以上、凄いものでした。
RADWIMPS の音楽もこの映画の為につくられただけあって、映像と少しのずれもなく
感動させてくれる。
日本文化へのリスぺクトも、面白い。

飛騨高山の素晴らしい風景は聖地巡礼したくなるのもわかるが、都内の風景も
細かい描写の素晴らしさには感激しました。

「実写でいいのでは??」と
見る前には思ったのですが
これがアニメでないと
成立しないストーリー。

楽しめました。

映画館には若い男子も多く
感激していた様子に
やっぱり、今の優しい男子「草食男子」を感じました。
しかし
アニメの世界も変化してきましたね。

監督、原作、脚本をこなした新海監督も長野県佐久市小海町出身。
そして、美術監督の丹治匠さんは北杜市明野町に住み
信州の自然、北杜市の自然も参考にしてつくったそうです。

展開も早いし、飽きさせなないのも素晴らしく

楽しかったです。

200億超えちゃいますかね。

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コーンバター

美味しそうな「コーンバター」ですよね~~~

                 IMG_0173_convert_20161002195512.jpg

ちょっとお遊びで??

購入したらしいのですが
                   

                   IMG_0174_convert_20161002195539.jpg
日本の「食品サンプル」の巧妙さは

世界に誇れる技術ですね。

Porsche 

先日主人の新しい車を運転し

高速に乗り、諏訪南インターまで
            
               IMG_6129_convert_20141228160218.jpg

うん

このPorscheなら運転できる(笑)


ハンドル重いけど、私 好きだ・・・・

前の大きなパナメーラは

右ハンドルに慣れていなかったし、

高速教習の教官より怖い主人を隣に載せ

叱られながら「おいおい、右に寄りすぎ」「ふらふらしないで」などなど

叱られるし、慣れず、あまり私は運転できず


主人も諦めたのでしょう・・・・・・

でも、12月 ちょっと小さいのにしました。

パナメーラはセダンぽいけど、これ、スポーツカーだ

私がポルのイメージはなかったのですが(笑)

乗れちゃいました。

自分のBカブリオレもいい感じだし。

そう、お客様のご主人とそっくり同じでお客様と大喜びしたり・・・・

車好きです。

テーマ : 新車・ニューモデル
ジャンル : 車・バイク

第三倉庫 「新橋」

「Christmasに予定がない人集まれ(笑)~~~」

来たかった第三倉庫「新橋」に・・・・・・
IMG_6125_convert_20141227104056.jpg 1419562703267_convert_20141227103904.jpg
すなわち独身者と、子供が成長して家で過ごさない人 (笑)???かな??? 

Christmas、一人は寂しいよね、

だから、思い切って誘っちゃいました。

そして、

ここは可愛いスタッフの嫁ぎ先・・・・

ずっと来たかったけどなかなか来れず

今日は念願かないました。

1419562667617_convert_20141227103837.jpg  1419562721522_convert_20141227103947.jpg
美味しいと評判のお店だけあって、とっても美味しい
1419562793595_convert_20141227104007.jpg  1419562820807_convert_20141227104026.jpg
お刺身も新鮮で、創意工夫もされたお料理は確かな板前さんたちの舌を確信。

お勧めです。



テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

プロフィール

高森 延子

高森 延子
ファーストビューティハウスの高森延子
です。エステの事、美容の事、グルメ
など女性が興味を持つ情報を発信していきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
ファーストビューティーハウス
ファーストビューティーハウスホームページへ