新NSXに遭遇・・・なんとツールドフランスで有名な今中さんが・・・・

清里、中村農場に

寄ったら
                 

IMG_0607_convert_20161223185504.jpg

何と、新NSXに遭遇。中村農場さんの駐車場・・・・・

まだ、発売されてないはず・・・・なのに

え??え??え~~~~~どうして・・・

と車を降りて見たら
IMG_0603_convert_20161223185402.jpg  IMG_0606_convert_20161223185440.jpg

ツールドフランスで有名な「今中大介」さんが素敵な笑顔で・・・・・

まだ発売前のプロモーションらしく・・・・・

私たちは新NSX見れて、今中さんにもお会いできてラッキー~~~

とても気さくに、お話しくださいました。


近未来的なフォルムは、どこから見てもステキでした。

初代のNSXに乗っていた事を話したら、今中さんも乗ってたようです。

奇遇です。

テーマ : クルマ趣味って、いいね!
ジャンル : 車・バイク

オリンピックに高校野球そしてスマップ解散

いや~~~

喜びと悲しみと、楽しく、そして切なく・・・・

感動と興奮の8月・・・・
                    
                   IMG_0059_convert_20160821124035.jpg

スポーツはいいですねー
男子、体操、そして柔道でハラハラドキドキが始まり
水泳萩野選手、体操内村選手の金や柔道ベイカー選手と大野選手の金にうなずき
錦織選手に感心し
水泳女子の金藤選手の金と、ウエイトの三宅選手の銅の「この日まで」に涙し
水泳男子400メドレーで安堵し
シンクロのコーチの今までに、胸を撫でおろし、

女子バドミントンの金の二人が、お互いに感謝する様子に涙し

女子レスリングの若手達の金に喜び

男子卓球の水谷選手にほっとし、
卓球の愛ちゃんや女子レスの吉田選手の大泣きに
一緒に涙し・・・・・「お父さんに怒られる~~~ごめんなさい。ほんとうにごめんなさい」
プレッシャーとの戦い・・・ここまでの4年間は私達には想像もつきません。
お疲れ様でした。彼女達の涙に一緒に涙した人は少なくなかったでしょう。
感動をありがとうございました。


そだ、ネイマールも良かった~~サッカーブラジル金
あの、ネイマールも涙してましたね。


国を背負うという事の大きさは計り知れません。

楽しまさせていただいてますが
疲れた・・・・・


さて、平穏な日々をお客様たちと過ごす毎日に戻していきましょう

あ、陸上これこそ凄い日本人の進化
400リレーの銀。陸上で足でアメリカに勝てる日が来るとは・・・・・凄いぞ日本
                   
                 IMG_0060_convert_20160821124158.jpg

桐生選手は10秒01もうすぐ超える10秒の壁
山縣選手、飯塚選手、ケンブリッジ選手
ルックスも良くて・・・素敵
ですよね

あ、高校野球決勝だ、作新×北海
高校球児の活躍と涙にも涙し・・・

疲れるわけですね・(笑)


しかし、スポーツはいいですね~~

スマップの解散ショックも薄れさせてくれるのですね・・・

え????
そんなにファンではなかったじゃない??
はい。そうですが、
スマップの事、嫌いな人はそんなにいなく、常に耳にする彼らの曲は生活に密着していますしね
やっぱり何だかショックでした

オリンピックニュースの中でも「ありがとお~~~」なんてかかるとね涙

しかし、時代は動き、変わっていきます。
目標も生き方も考え方も
ひとりひとり変化していきます・・・・
変わらなければいけない時なのでしょうね・・・・・


テーマ : オリンピック
ジャンル : スポーツ

大谷選手お見事です。

せっかくのGIANTS連勝が・・・・・・止まった~~~~

しかし凄いなあ公式戦最速163キロ・・・脱帽です。

元ジャイアンツ、クルーン投手の162キロと並んでいたのが

もう、破ってしまった・・・・お見事です。

               IMG_1827_convert_20160606203435.jpg

懐かしい写真があったので(笑)

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

優勝予想は 大阪桐蔭?敦賀気比?東邦?

さて、はじまりました。

選抜高校野球大会

仕事でタイムリーには見られませんが

夜のスポーツニュースは、ジャギングでほとんどのチャンネルを・・・

という人が多いようです。

プロ野球も開幕ですね。

何だかプロ野球の暗い話が多いけど(高橋監督がんばって~~)

スポーツって、やっぱり面白いものは面白く、

感動するのです。

テニスの錦織圭さんも見事。世界ランキング6位だし・・・

フィギアジュニア世界大会優勝の本田真凛ちゃんも凄い

あのしなやかな手足と表現力は14歳とは思えない天才ですよね。

ああ、海外でも日本人選手たちが活躍している・・・・

野球にサッカー、ゴルフ。

いい季節です。

お客様がおっしゃってた

「暖かくなってきて、ワクワクしますね~~~」
同感です。綺麗になってお洒落してカッコよく、時にはラフに春を楽しみましょう。

それには、「お肌もボデイラインも素敵にして」が、より楽しい・・・

私???はい。

もう少し痩せて引き締めます。


あ、

木曜日は、東海甲府高校の試合だ。ベスト4に入れるのではという予想も・・・・・・

甲子園で見ましょう

テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

エディの奇跡

本当に凄い事らしい

大騒ぎのスポーツ界
    スポーツ紙にも一面
            IMG_0193_convert_20150921190729.jpg
日本が優勝候補の南アフリカに勝っちゃったのですから・・・・それはビックリ。
途中出場のカーンが逆転トライ。エディコーチの采配もお見事なのでしょう。

今まで大きな声で「ラグビーファン」だと言えなかった人たちは

特に大興奮・・・・

フジテレビ朝のとくだねキャスターの小倉智昭さんも、大興奮。今まで話題や注目はサッカーでしたが、

今日は一日中ラグビーの話していたい。と(笑)


主人曰く、

「どれだけ凄いかと言うとね

女優の桐谷美鈴がレスリング女王 吉田沙保里に、勝ったようなもんかな」と


そりゃ、ありえない 奇跡だ
スゴ~~~

テーマ : ラグビー
ジャンル : スポーツ

プロフィール

高森 延子

高森 延子
ファーストビューティハウスの高森延子
です。エステの事、美容の事、グルメ
など女性が興味を持つ情報を発信していきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
ファーストビューティーハウス
ファーストビューティーハウスホームページへ